学習者の認知特性を踏まえた個別最適な技能習得を目指す指導過程の検討
詳細情報
科研費研究課題/領域番号 | 22H04061 [ KAKENで見る ] |
---|---|
種目 | 奨励研究 |
採択年度 | 2022 |
代表者氏名 | 小祝 達朗 |
採択時の代表者所属 | 茨城大学 教育学部 技術職員 |
代表者の科研費研究者番号 | - |
科研費審査区分(中区分) | - |
分析データ 推定科研費審査区分(中区分) | 9 (教育学) |
分析データ クラスタ | 49 (教科教育学) |
科研費研究課題/領域番号 | 22H04061 [ KAKENで見る ] |
---|---|
種目 | 奨励研究 |
採択年度 | 2022 |
代表者氏名 | 小祝 達朗 |
採択時の代表者所属 | 茨城大学 教育学部 技術職員 |
代表者の科研費研究者番号 | - |
科研費審査区分(中区分) | - |
分析データ 推定科研費審査区分(中区分) | 9 (教育学) |
分析データ クラスタ | 49 (教科教育学) |