算数科の問題理解場面におけるメタ認知方略の習得を促す教授方略の開発
詳細情報
科研費研究課題/領域番号 | 22H04089 [ KAKENで見る ] |
---|---|
種目 | 奨励研究 |
採択年度 | 2022 |
代表者氏名 | 古本 温久 |
採択時の代表者所属 | 関西大学 その他部局等 専任教諭 |
代表者の科研費研究者番号 | - |
科研費審査区分(中区分) | - |
分析データ 推定科研費審査区分(中区分) | 9 (教育学) |
分析データ クラスタ | 49 (教科教育学) |
科研費研究課題/領域番号 | 22H04089 [ KAKENで見る ] |
---|---|
種目 | 奨励研究 |
採択年度 | 2022 |
代表者氏名 | 古本 温久 |
採択時の代表者所属 | 関西大学 その他部局等 専任教諭 |
代表者の科研費研究者番号 | - |
科研費審査区分(中区分) | - |
分析データ 推定科研費審査区分(中区分) | 9 (教育学) |
分析データ クラスタ | 49 (教科教育学) |